スマートフォン版はこちら

大谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「大谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0003
住所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
電話番号 06-6714-0148
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

帝塚山病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-12-11
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
仲島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1-133
中川医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園1-10-16
きたはらファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
河診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ